2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

昨日、一昨日と合宿がありました。 一日目に試合の予定だったのが。 荒天で中止。 本来は試合があったら試合だけ。 無かったら昼からのみ練習なんですけど。 午前も午後も練習がありました。 合計7時間。 まあ合宿なんで仕方ない。

卓球

卓球しました。 意外と上手いんです。 野球より卓球の方が上手かったらショックって感じです。 ↑あくまで自分の見方ですけどw

皆さん、ありがとう

終わったー! 学校も今年度終わりです。 クラス替えですが、皆さん、ありがとうございました。

ギリギリのカウントダウン

明日で学校終わりです。 修業式です。 クラス替えもあるので今のクラスはこれで最後・・・ 意外と寂しいものです。 こっちの学校は2年になる時だけクラス替え。 なので今の面子もこれでラストです。 みなさん。 さらば。

もう卒業式も近い・・・

昨日、今日と卒業式練習がありました。 16日が卒業式です。 こうすると先輩と過ごすのも後わずか・・・ 特に野球部の先輩には本当にお世話になりました。 先輩!頑張って下さい! 〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜 首は5日程休んだら治りました。 良かった・・・

やっちまった・・・

首を痛めました。 筋・・・? 鞭打ちでは無いような気がします。 気がするだけ・・・ 友人とじゃれてて・・・ 痛い! 首が回りません。 明日メッチャ良い球場で練習なのに・・・

ポケカー

掘り出し物! 何かと思ったら一年近く忘れていた ポケモンカードでした。 で、友人と、「もう一回やろうか!」 と言うことになって。 カード買いに行きました。 そしたら・・・ 3パックであのレジェンドカード! 炎帝+雷皇が当たりました! 感動・・・ ハー…

久しぶり。

学校に行きました。 五日ぶりです。 楽しいもんですね。 勉強以外は。

早く復帰したいです。

今日も休みました。 昨日38.6℃ありました。 学校嫌だったんですよ。 でも、風邪引くとそんな考え無くなりますね。 部活も早くしたい!です。

二日分を。

日曜日に映画見に行きましたー! 滅多に行かないもんだからテンションがね。 見たのは交渉人! 良かったです。あと、月曜日。 学校休みました。 頭と喉が痛くて・・・ 多分映画見に行ったからですね。