2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた。更新(この更新は本人ではございません。)

何か最近。ゲームが面白くて、勉強に集中出来ねぇっつうか何つうか… 色々考え事すると手につかない。期末は捨てる!o(^-^)o 勉強しなくても死にはしないから。 楽勝だしwww 早くもっと面白いゲーム無いかなぁ。 モンハン発売までまだ先は長いぜ。「さき」で…

いや〜

こんばんは。 皆ちゃんと勉強してる? んなわけ無いよな?〓 テストが明後日なのに俺はこんな事しててイイのか…社会の単元テスト27点でギリギリで追試は免れた!よし!国語のワーク終わらすか!o(^-^)o それでは(´∀`)ノシ

友人と一緒に久々の更新

友人と一緒に更新しております。 名前は(アダナ)さーちょんとレッドボーイですwwww この間新人戦がありました。 前も言ったとおり野球の大会なんですけど なんか優勝してしまいました・・・ まあ相手チームのエースが故障してたからかもしれませんがw…

今日

プテラすごかった・・・ 追い討ち遺伝させて親を両方ASVにしてやったんですけどね。 あと、性格は一致してません。 そして卵一個目で陽気のASVとツモった! もうBW発売ということもあり即採用。 孵化歩数多いし3Vなんか粘ってられんで! メスだった…

今回はガンスルー安定のネタ記事

ワタル(仮名)の生い立ち ワタルはある日突然生まれた・・・ とか言う件はどうでも良いとして中略 ワタルはある日学校で急に腹が痛くなった。 といっても笑いすぎたわけではない。←スルー安定 ワタルは急いでトイレに駆け込んだ! だがそこでワタルが目にし…

ニコミュのURL!

きぃさんのコミュURL http://com.nicovideo.jp/community/co339136 にゃんちゅうのモノマネに定評があります。 ザングースが嫁の生主!

ポリ2

作りました。 結構前ですがw 図太いの物理受け>特殊受け って感じのあたりがメジャーなようですが あえての穏やか物理受け=特殊受け 的な感じにしてみました。 ↑=の使い方間違ってるけど意味は分かると信じておりますw 個体値はまあ自分なりに良い3Vで…

この間の

火曜日に電話しました。サポートセンターに。 治った・・・楽勝だぜ! でも作品は投稿する気起きないな・・・ BW発売するから今新しいポケ育てたくないのが・・・ つまり、うん。 そのままうつっちゃったって感じ?w まあしばらくは投稿しないかな