2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れどす〜

今日は野球の試合がありました。 なんでも強化試合だとか・・・ まあ出てないんですけどw 12-1で勝利! 出てもいない試合の事を書くなんてネタ切れ中なんで・・・ なんか学校で問題起こそうかな〜 あ、最近授業中ポケモンをしています。 ばれてないから問題…

最近書くことない・・・

題のとおりです。 誰も見ていませんけどw 無理して書けと言われたら・・・ 今日部活休みました。 ってとこですね。 風邪→腹痛→寝れないorz 丁度今、薬飲んだとこです。 今日はこれから寝て明日の試合に備えることにします。

映画だZE☆

映画見に行きました。 友人と友人の車でです。 劇場版トリック! う〜ん・・・ 花のあとの方が自分的には良かったです^^; 終わってから近くのゲーセン行きました。 太鼓の達人やガンバライドをしました。 で、得意のUFOキャッチャーをしました! けっこう…

はてなダイアリー市民

なりました! きっと誰も見ていなかったら飽きてやっていない事でしょう。 とゆーわけで・・・ 見て下さった方々、 ありがとうございます!飽きないようにTMKLさんの様にカスタマイズを勉強してやってみたいです。 ↑そんなに簡単じゃないだろ! 最近シアター…

連続休暇!

昨日学校休みました。 風邪だぜ! 題があれですが別に今日も休んだわけではありません。 今日は部活を休んだのです。 でも、なんか自分では休みまくりの感覚が・・・ 部活って休むとなんか落ち着きません。 何ででしょうね〜w まぁ、明日は部活行きたいです…

DSiからの投稿!

・・・をしようと思ったのですが Loadingと出て書けませぬ。 やっぱDSiだと読み込み遅いのかな〜余談ですが、シアター復帰しました^^ バリバリ頑張ろうと思います!

最後の練習

明日、今シーズン初の大会です! なので今日試合会場にて練習がありました。 最近は前より調子が良いので出れると良いです^^ ・・・出して貰えないと思いますがw