2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストオワタ

あれ?こんな感じの題が前にもあった気が・・・マアイイヤ オワタってことですw 苦手分野の社会ばっかやってたら理科が(ry もう笑うしかない。 今回のテスト駄目だったらPCのパス変えられる・・・ 自分のPC欲しいなぁ・・・

ブログその2(ぇ

http://blogs.yahoo.co.jp/gonsuke003 ↑こいつです。ヤフーです。 昨日始めたばっかですw 良かったらぜひ来てください!

W杯!

ワールドカップ中の更新! 前半は0-0のようですね。 ガンバレ!日本! 明日テストorz 頑張ります・・・

面白いページ

学校である人が占いを言っていたので探したら http://god.under.jp/476/ 見つけました。↑これですね。 有名だと思われるので皆さん知ってるかとw 言っていた人が貼らなきゃどーたらこーたらって言ってたので。 自分はまだやってませんw

ダグのNN

何が良いと思いますか? 面白い名前がいいですね。完全ネタ系の名前。 書いてくれる優しい方・・・ って優しくてもこんな所に書き込んでくれる人居ないかw 自分の候補は「やまもと」とか? ポケサンで前山本がマネしてたからw ・・・あとヤドランのも何に…

盛り上がった居残り中のトーク【長文】

ちょっと長めです。お時間ある方どうぞぅぃ 題のとおりです。 居残り中に担任も混ざり、小学校の思い出トークしました。 面白いのを紹介しましょう! 【先に】 この話は教師の話です。その教師がウザいのです。 イニシャルを取ってAと呼びます。実話です。 …

久しぶりの感覚ですなw

部活が楽しいと感じた。 いつもは面倒だったんだけど(ぉ バッティング練習したんだけど、 良い当たり行って嬉しかったっス 小学以来の感覚w あと、もてないとバレンタインって嫌だよねw

恋バナ。

さあ、恋バナでもするかw 初め〜(パチパチ) 恋したい!でも相手がいない!こっちの学校に好みが(ry 終〜了〜 やっぱ無理だw

雑談系でビュンビュン系

え〜と地区総体は自分の予想とは違う所が勝ったようです。 で、一日休みが入ったので友人と遊びました。 ・・・で友人の家で脱出ゲームでウハウハしていたのですが・・・ 難しい!全然進みません。 その時、友人の一人がなんか、いじけて帰りましたw 帰って…

地区総体も終わり・・・

題の通り終わりました。 今日開催で今日終わったという事は(ry 次は俺たちか〜自覚ないw 同じポジションの先輩のプレーに憧れてたんですけど・・・ そのプレーも、もう見れないと思うと悲しいですね。 俺たちが引っ張って行く・・・ なんか小学の時と全く…

色々と報告!

ホーコク!ホーコク!ボスニホーコク! ↑元ネタ、マリスト え〜・・・まず一つ目。 最近シアター行ってません。 んで二つ目。 テストが近いです。 そのせいでシアター行けません。ポケモンはやってますが。 今まではテスト期間でもほとんど勉強はやってなか…

ふと思ったこと

友人が帰った後台所に行ったら懐かしいにおいがした。 シンクに漂う生ゴミと水のにおいが混ざったにおい。 小さい頃は自分の身長くらいあったシンクを 必死に覗こうとしてた。 その頃を思い出しました。 切なくなりググったらあるページに 人っていつか転ば…

終わった!

地区運動会終わりました! 結果は分かりませんw 閉会式出んの嫌だったんで始まる直前に帰ってきました。 でもリレーは自分の地区が優勝でした! よくやった! れーせんそさんの復帰記念にメモ出しました。 れーせんそさん、おめでとうございます!

地区運動会途中報告

今、地区運動会の真っ最中です。 友人と共に自分の家にいます。(抜け出してきた。) 徒競走が終わると午後まで何も無いのでw また後で地区運動会に出ます。

ハッサムはどうかな

ゲンガー狩りのためにハッサムは・・・ AD特化させてテクニシャンハッサム。 ・・・でWikiで調べたらありました。 バレパンで確2っぽいです。 催眠はラムで良いんですかね・・・? でもシャドボも気合球も10ボルもキネシスも完封できそう。 これがいればゲン…

地区運動会!

今日・・・ でも出る種目以外はサボりますw 結果はまた今度報告します。 では逝ってきます。

キリンリキ・・・

キリンリキ育成中・・・ 普通に特殊アタッカーで。 スカーフ持たせようかな・・・ でも、技は ・キネシス ・10ボル ・瞑想 ・不意打ち にでもしようかな・・・ そうするとスカーフは難しいな・・・ 不意打ちエナボorシャドボorシグナル にでもしようかな・・…

祝れーせんそさん

れーせんそさん シアター復活おめでとうございます! これからの活動に注目していきます! ・・・復活記念メモ出そうかな〜 あと、明日地区の運動会です。 出る種目(徒競走、アメ食い)以外のときは・・・ どうしようかな・・・ そうだ!サボるしかない!