2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リカオンさん主催の大会

今日リカオンさん主催の突発大会がありました。 リカオンさんってのは生主の方ですね、ポケモンの。 まあ一回戦から主であるリカオンさんと当たったわけですが、 まあ・・・運で勝たせてもらいました。 具体的に言うと急所はドロポン外しなど・・・ まあ、大…

さあツイッター的な

ツイッターやってる方 「gonsuke003」 であるので、良かったらフォローしてやってください・・・ 最近書く事もないからこんな他愛もない事書きましたw

もうこれ本格的ゲームすぎる

TMKLさんのブログにてこの間公開された 勝ち抜き!!! Tom's FANTASY ばとら〜ず PC. 凄く面白いです! 実際にバトルをする事が出来るという超ハイテク機能! ツクリテが登場するという最新ですね! あれはホントびっくりですね・・・ むしろここまで出来るも…

ポケモンメモ

またです。ごっちゃになったので新たに・・・スイマセン><【5,1,4,7,25,27】オフセ40メタ無し 0,629EB190,のうてんき,×,C-先,♀-2,22FFC60D,13 1,7DEC9056,まじめ ,夢,B-先,♀-2,C1510841,65 2,46ABF858,変わらず ,夢,H-後,♀-2,92E5F112,18 3,97EA0FE9,むじ…

地震

みなさん知っての通り東北地方太平洋沖地震がありましたね。 こっちは東北勢なんで電気完全ストップしましたね。 ガスと水道が生きてたのが唯一の救いでしたね。 なんとかラーメンとかはあったんで過ごせましたが・・・ 日本人がどれだけ電気に頼ってるか実…

ちょっとだけ

画面→のスクロールバーをちょっと編集させていただきました! TMKLさんのブログを利用させて貰ったよ!ありがとうございました! ん〜良いなあ・・・ こうすると他も色々変えてみたくなるなぁ・・・ 楽しいんでちょくちょくスクロールバー色変えて試してみよ…

サンダー乱調時にて

人生で初めてyahoo知恵袋利用したさ。 もちろん質問する側としてね。 計算は合ってたみたいだから後は根気や! それで、ちょっと諸事情により↓の方の 乱調メモが荒ぶってますが大目に見てやってください>< HGSS自力の乱調初めて+さっきも言った諸事情によ…

なんとなく

ニコ生のコミュのサムネ変えたのを貼ってみた。 この3匹大好きだああああああ!

リンクバナー

申しわけないです・・・ わざわざやってもらいました。 TMKLさんありがとうございます! ありがたく!ありがたく!! 使わせていただきます!

こっそり宣伝・・・

して良いのか分からないけど! Tom's FANTASY PC Ⅱ 公開! とても面白く、クオリティが凄いです! ぜひ!一度は!やるべきものです! 興味が湧いたって方はこちらから!↓ http://d.hatena.ne.jp/TMKL/すぐ飛び、DLして楽しみましょう! ホントに凄かった・・…