2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キンハ

この間キングダムハーツ(以下キンハ)買いました! バース・バイ・スリープをですね・・・ キンハはDS以外は全部買ってるんです。 ↑DSのは今自分用のPC買うために金貯めてるんで・・・ 主人公の3人選べるっていうのが良いです^^ PCが都合により今まで使えま…

ちょいちょいちょい・・・

今日集会があって説教がちょっとありました(原因は俺じゃない!) そこで先生の口から・・・ 「お前たち退化してるぞ!」 そして、 「ポケモンでも退化しないぞ!」 そこで寝かけていた自分がはっきりと目を覚まし・・・ そこで・・・! 「お前たちポケモン以…

お?

TMKLさんのブログ・・・ 入力・・・だと・・・? うーむ・・・分からん・・・ こういう事は知ってた方が良かった・・・ 追記 あれ?時間おいたら普通に行けた・・・? ログインしてなかったから? 何だったんだろ・・・?

最近

うごメモシアターにも行けないし・・・ メモ投稿したいです。 それと、ブログで面白い事したいですね・・・ ↑要望があったので貼っておきました! れーせんそさんの絵心教室、洋梨が上手くいったって言うのが気になりますね^^ あと、この辺でけいおんの二…

画像

TMKLさんから聞いたので貼ってみました。 教えていただきありがとうございます! う〜ん・・・下手^^; なので他のも貼っときます。 下手なのに変わりはありませんがw これは洋梨だったと思います。 これは・・・パプリカ? 自分的に一番上手くいったヤツ…

先輩の居ない部活

三年生が修学旅行中で部活に来ません。 自分のやってるポジションが二塁手なんですけど・・・ (↑どうでもいいか) 自分が一番上手い!(自称) そうなると気持ちが浮いてしまいます。 そしてエラーをしてしまい・・・ 何やってんだ俺!? 先輩が引退したら自分たち…

一週間ぶりの更新

久しぶりの更新です! いやいや、最近春休みの宿題がまったく進まなくて・・・ ってオイ!もう学校始まってから一週間だぞ!はいはい、まだ終わってません。 今週はテストがありました。NRTです。 結果は・・・・・ハイ。スイマセン。 あと、こっちの学校に…

嬉しいこと。

先日、試合には出られなかったのですが、 終わるときに、 来週の試合は色々と出す と言っていたのでChance! ↑スペル間違ってるかも・・・ あと、明日から学校・・・ 嫌ですね^^;

初試合

最近、更新できなくてスイマセンorz ↑まあ誰も見てないと思いますけどねw今日は今年度+今年初めての試合がありました。 野球です。二試合あってんですけどね。 自分の守る二塁手には素晴らしい先輩がいます。 なので一試合目は出れないと自覚しています。 …