2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クチート

特殊型クチート育てる! クチート@こだわりメガネ ・大文字 ・草結び ・冷B ・気合球 ・めざパ(電気?) H220 B38 C252 にでもしようかと。 ウェポンの範囲かぶるかな・・・ 耐久調整とかしてます。 H220 B38に振ることで意地っ張りマンムーの地震を乱1で耐…

クリスマスイヴ・クリスマス

リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおお まじで爆発してくれえええええええええええ ・・・というわけでBW爆発PTで潜っています。 もし当たったら守るとか霊とか出さないで心中してくださいな!w >>辰砂さん 交換良いですよ^^ 出すポケモンは何で…

今日は金曜日。つまり学校。

あ〜暇すぎる・・・なんか喋ってるけど何言ってるか分からんしw (つω⊂)イナイイナイ・・・ ⊂(・´ー・`)つどや? これ好き フライゴン使いたいな・・・ 昨日フライゴン作ったけど時間無くてまだ使ってないんだよな・・・ まあ使いにくくても可愛いから許す。 昨日の…

家でも更新できたでw そしてフライゴン記事

98でも更新できるとは・・・なかなかやなw 今日もポケモンです。いつもポケモンでスイマセヌ><ネタが(ry 今、フライゴン育成中です。 って言ってももう孵化終わって努力値振ってる所ですがw ちなみに臆病すばら個体のHCSVです。 kwsk書くと[31]-[…

ちょっとしたお知らせ

今も学校から更新しています。 今回はちょっとしたお知らせがあります。 家のちょっと面倒臭い事情でちょっとPCが使えなくなりました。 なので、今度からの更新は基本的に学校で週1のペースとなります。 見てる人も少ないのであまり影響は出ないと思いますが…