2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レシゼク描けた!

上手とは間違っても言えなくなったな・・・ リクエストだったので気合入れて描いたのに・・・ 伝説むずかしかったぁーーー! でも伝説は描いてて楽しかったです^^ もう一枚!

ゼクロムレシラムの絵書き下ろし中!

今描いております・・・ 今日中には投稿できるかな・・・

今回も学校から

今、なんかやってますが、当然飽きたので更新しまする。 シンボラー統一は一旦休憩。連続で6匹は辛いね^^; 今はママンボウ育成中!ミラコいいねw 図太いのBDに振って、技は ・ミラコ ・水浸し ・どくどく ・願い事 で使おうかなとか思ってます。 良個体が出…

学校での更新2

暇なんで更新。 あ〜あ学校暇だねぇ 今回はポケモンばっかなんで興味ある方だけどうぞw 家だと孵化3ボックスぐらいで飽きるのに 学校だと5ボックスぐらい余裕で行けちゃいそうになるのはなぜだしw それほど学校が退屈って事なのかね・・・ まあアシストパ…

シンボラララ!!!

統一つくる!普通の型一匹つくりました。 今のところ、型が決まっているのは アシストパワー型だけですw 他にもサイコシフト型など考えていますがkwskは決まってません。 ・アシストパワー ・コスモパワー ・羽休め(同時遺伝可能か?) ・ミラクルアイ です…

レシラムとゼクロムの絵

製作中・・・ てかレシラムの体は分かるけどゼクロムの体分かんないw 詳しく写ってるやつ探そうかな・・・

クソ絵3枚目

今回は色ルンパを描いてみました。全体描いたから難しかったな〜

まさかの学校での更新

ただ今学校におります。 授業でPCを使うことを許可されたので先生の目を盗んで更新しておりますw あ〜学校のPCはニコ動も見れんし退屈だな・・・ まあポケモンの対戦考察まとめwikiでも見て技構成考えようかな・・・ また暇だったら更新・・・しませんよw

描きたいからリクエスト募集!

こないだの土曜日

文化祭的なものがありました。 合唱を競い合う校内合唱コンクールというものがあるんですけどね 優秀賞が取れましたねw まあこれも練習の成果的な? 〔練習してないだろwwwwww〕 来年は最優秀目指そうか まあ最近は寒いですな みんな風邪ひかないよう…

クソ絵2枚目

はい前よりは頑張りましたw