2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

担任からのクラスへの仕打ち?

この前席替えをしたんです。 それから一週間程しか経っていないのに・・・ また席替えをしましたよ。 一見良い様にも感じますがね。 席の都合上、どうしてもウルサクなるそうなんです。 結構良い席だったのに・・・ まぁ、自分に帰ってくるって事です。

テスト詳細

テストの点数をまとめた物が配布されました。 合計は382でした。 もっちょい欲しかったです。 教科ごと詳しく載せるのもあれなんで。 52・80・85・90・75と載せておきます。 前の日記で書いたから、あんま意味が無い気が・・・

Wi-Fiコネクタ

DSでうごメモ出来ません。 無線のときにPCいじっちゃったんで。 早めに治そう。

確認してから・・・

今日無線LANが届きました。 注文していたんです。 でも、家のPCが無線対応じゃないとか。 無線LANに信号が送れないらしいです。 ハァ・・・ 一人暮らしの姉のPCは対応してるそうなので。 帰ってきたときに持ってきてもらいます。 そして姉のPCから設定するこ…

ついに・・・

ついに・・・ 野球部、外でやれましたー! この辺の地域では雪などが多くて外で出来なかったんですよ。 でもでもでも! この冬シーズン初の晴れが来ましたよ! 太陽に感謝感謝ですね。 そんで今帰って来たんです。 やっぱ野球は外でやるモンですよ。

まとめて。

え〜日曜と土曜で母の実家に泊まりに行ってました。 それは良いとして。 ついに・・・ヤツが帰ってきました・・・ 社会のテストオオオオオ! 前回書いたようにリアルに30点ほど。 ・・・と思っていたら、なななんと! 52て〜ん! 最高です。嬉しすぎます。 …

テストオワタ\(^q^)/

え〜題の通り終わりましたよ。 今の所四教科帰ってきて全部80点以上です。 得意な数学は90点行ったのでそこそこ満足してます。 でも! 10番代入るには終わってますね。 しかも帰ってきて無いのが社会科なのです。 社会以外は帰ってきたんですよ。 なんせ社会…

2日目です。

昨日、書き忘れましたがテストがありました。 そして今日国語が帰ってきて・・・ グッハァ 無残でした。 10番代入んなきゃ色々ペナルティがあるっていう。 ↑厳しすぎだろ! 書く事はいっぱいあるんだけどね。 なんせ半問題児らしいからね。友人曰く。 授業中…

ブログ。初めてみました。

ブログ初めました。あるお方の影響ですが。記念すべき第一声はどうするか・・・誰も見て無いだろうから気軽にいきます。ん〜・・・初めたぜ ひゃっほう。まぁこんな感じで。宜しくお願いします。