2010-01-01から1年間の記事一覧

クチート

特殊型クチート育てる! クチート@こだわりメガネ ・大文字 ・草結び ・冷B ・気合球 ・めざパ(電気?) H220 B38 C252 にでもしようかと。 ウェポンの範囲かぶるかな・・・ 耐久調整とかしてます。 H220 B38に振ることで意地っ張りマンムーの地震を乱1で耐…

クリスマスイヴ・クリスマス

リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおお まじで爆発してくれえええええええええええ ・・・というわけでBW爆発PTで潜っています。 もし当たったら守るとか霊とか出さないで心中してくださいな!w >>辰砂さん 交換良いですよ^^ 出すポケモンは何で…

今日は金曜日。つまり学校。

あ〜暇すぎる・・・なんか喋ってるけど何言ってるか分からんしw (つω⊂)イナイイナイ・・・ ⊂(・´ー・`)つどや? これ好き フライゴン使いたいな・・・ 昨日フライゴン作ったけど時間無くてまだ使ってないんだよな・・・ まあ使いにくくても可愛いから許す。 昨日の…

家でも更新できたでw そしてフライゴン記事

98でも更新できるとは・・・なかなかやなw 今日もポケモンです。いつもポケモンでスイマセヌ><ネタが(ry 今、フライゴン育成中です。 って言ってももう孵化終わって努力値振ってる所ですがw ちなみに臆病すばら個体のHCSVです。 kwsk書くと[31]-[…

ちょっとしたお知らせ

今も学校から更新しています。 今回はちょっとしたお知らせがあります。 家のちょっと面倒臭い事情でちょっとPCが使えなくなりました。 なので、今度からの更新は基本的に学校で週1のペースとなります。 見てる人も少ないのであまり影響は出ないと思いますが…

レシゼク描けた!

上手とは間違っても言えなくなったな・・・ リクエストだったので気合入れて描いたのに・・・ 伝説むずかしかったぁーーー! でも伝説は描いてて楽しかったです^^ もう一枚!

ゼクロムレシラムの絵書き下ろし中!

今描いております・・・ 今日中には投稿できるかな・・・

今回も学校から

今、なんかやってますが、当然飽きたので更新しまする。 シンボラー統一は一旦休憩。連続で6匹は辛いね^^; 今はママンボウ育成中!ミラコいいねw 図太いのBDに振って、技は ・ミラコ ・水浸し ・どくどく ・願い事 で使おうかなとか思ってます。 良個体が出…

学校での更新2

暇なんで更新。 あ〜あ学校暇だねぇ 今回はポケモンばっかなんで興味ある方だけどうぞw 家だと孵化3ボックスぐらいで飽きるのに 学校だと5ボックスぐらい余裕で行けちゃいそうになるのはなぜだしw それほど学校が退屈って事なのかね・・・ まあアシストパ…

シンボラララ!!!

統一つくる!普通の型一匹つくりました。 今のところ、型が決まっているのは アシストパワー型だけですw 他にもサイコシフト型など考えていますがkwskは決まってません。 ・アシストパワー ・コスモパワー ・羽休め(同時遺伝可能か?) ・ミラクルアイ です…

レシラムとゼクロムの絵

製作中・・・ てかレシラムの体は分かるけどゼクロムの体分かんないw 詳しく写ってるやつ探そうかな・・・

クソ絵3枚目

今回は色ルンパを描いてみました。全体描いたから難しかったな〜

まさかの学校での更新

ただ今学校におります。 授業でPCを使うことを許可されたので先生の目を盗んで更新しておりますw あ〜学校のPCはニコ動も見れんし退屈だな・・・ まあポケモンの対戦考察まとめwikiでも見て技構成考えようかな・・・ また暇だったら更新・・・しませんよw

描きたいからリクエスト募集!

こないだの土曜日

文化祭的なものがありました。 合唱を競い合う校内合唱コンクールというものがあるんですけどね 優秀賞が取れましたねw まあこれも練習の成果的な? 〔練習してないだろwwwwww〕 来年は最優秀目指そうか まあ最近は寒いですな みんな風邪ひかないよう…

クソ絵2枚目

はい前よりは頑張りましたw

台風

来るらしいですね・・・ えっと、100年に一度の台風14号だっけ? ぜんぜん分からんしw まあ台風の風はすべて俺を避ける・・・ そして雨粒を俺は一粒一粒避けまくる!あぁ、台風こyこy こっち来るなよ〜

物理受けマッギョの強さ

俺の物理受けマッギョが想像以上に強い・・・ 格闘とか相手だと超余裕っていう予想外の展開 うまくいったビデオをあげました興味のある方は バトルビテオのナンバー入力画面で 69-42830-33172 と打ち検索してみてください ちょっと一撃が入っておりますが、…

誰かが描いたクソ絵

ったく誰が描いたんでしょうかね〜 こんなクソ絵^^;

久しぶりに書くか・・・

え〜白黒発売してざわついていた空気が少し落ち着いてきましたなw コジョンド、サザンドラ、モノバレル、ゾロアーク・・・あと何だっけな・・・忘れたw まあその程度作りました。 全部普通の型ですけどねw 今のろい遺伝のマッギョ孵化中! いないとは思い…

あらら・・・?

米沢牛食べ放題ではなかったですね・・・ 一応食べ放題みたいですけど 米沢牛を使った料理を食べ放題 的な感じでしたね・・・ しかも一部w まあ旨かったから良いですけどねw

祝賀会!

これからこの間の大会の優勝の件の祝賀会! なんと・・・ 米沢牛食べ放題!!! だったっけかな・・・ ウヒョーーーーーーwww とにかく食べまくってきます!

こそっと

下の更新はガチで自分では無いです。 前の記事に書いたレッドボーイというやつです。 まず、そこは誤解を解いとこう・・・ てかレッドボーイおい・・・ 俺のグリスタ勝手に使うなよ・・・ あれしか無かったのに・・・(泣

またまた。更新(この更新は本人ではございません。)

何か最近。ゲームが面白くて、勉強に集中出来ねぇっつうか何つうか… 色々考え事すると手につかない。期末は捨てる!o(^-^)o 勉強しなくても死にはしないから。 楽勝だしwww 早くもっと面白いゲーム無いかなぁ。 モンハン発売までまだ先は長いぜ。「さき」で…

いや〜

こんばんは。 皆ちゃんと勉強してる? んなわけ無いよな?〓 テストが明後日なのに俺はこんな事しててイイのか…社会の単元テスト27点でギリギリで追試は免れた!よし!国語のワーク終わらすか!o(^-^)o それでは(´∀`)ノシ

友人と一緒に久々の更新

友人と一緒に更新しております。 名前は(アダナ)さーちょんとレッドボーイですwwww この間新人戦がありました。 前も言ったとおり野球の大会なんですけど なんか優勝してしまいました・・・ まあ相手チームのエースが故障してたからかもしれませんがw…

今日

プテラすごかった・・・ 追い討ち遺伝させて親を両方ASVにしてやったんですけどね。 あと、性格は一致してません。 そして卵一個目で陽気のASVとツモった! もうBW発売ということもあり即採用。 孵化歩数多いし3Vなんか粘ってられんで! メスだった…

今回はガンスルー安定のネタ記事

ワタル(仮名)の生い立ち ワタルはある日突然生まれた・・・ とか言う件はどうでも良いとして中略 ワタルはある日学校で急に腹が痛くなった。 といっても笑いすぎたわけではない。←スルー安定 ワタルは急いでトイレに駆け込んだ! だがそこでワタルが目にし…

ニコミュのURL!

きぃさんのコミュURL http://com.nicovideo.jp/community/co339136 にゃんちゅうのモノマネに定評があります。 ザングースが嫁の生主!

ポリ2

作りました。 結構前ですがw 図太いの物理受け>特殊受け って感じのあたりがメジャーなようですが あえての穏やか物理受け=特殊受け 的な感じにしてみました。 ↑=の使い方間違ってるけど意味は分かると信じておりますw 個体値はまあ自分なりに良い3Vで…