夏だね

暑いね
皆さんの住んでるとこはどうですか?
こっちは東北なんで恐らく言うほど暑くは無いんでしょうけど、やっぱり暑いです
日焼けがああああああああああああああああああああ
セミも鳴いてます
しかし心なしか去年より全然涼しい気がしますね
ただ単にこれから暑くなるだけなのか・・・



夏といえば蚊ですよね
何か今年極端に蚊が少ない気がします
チョイ前に3、4か所刺されたきりですね
もう今はそれも治りましたし
今の環境になんか関係があるのか・・
難しいことは良くわからないので素直に喜んでおきましょう(゜∀。)



それとこの間こっちで花火がありまして
綺麗でしたね
写真は無くて申し訳ありません
花火とか祭りとかそういう場ってさ
懐かしい友達とかと合うっていうそれの方が楽しみだったりしますよね
むしろ花火そのものが目的で行く人はあまりいないのでは・・・?