2日目です。

昨日、書き忘れましたがテストがありました。
そして今日国語が帰ってきて・・・
グッハァ
無残でした。
10番代入んなきゃ色々ペナルティがあるっていう。
↑厳しすぎだろ!
書く事はいっぱいあるんだけどね。
なんせ半問題児らしいからね。友人曰く。
授業中寝てただけでおこられるわ。
置き勉してて呼び出されるわ。
おまけに帰り際に担任と口論的なものになったよ。
みんな自分の発言が面白いらしく笑ってました。
失礼な!担任を小バカにしただけでしょうっ!
あと、テスト終わったから部活も始まったよ。
面白いね。野球は。
明日は残りのテストもいくらか帰ってくるようです。
↑長くなりましたね・・・
明日はどうなるか・・・