今回はガンスルー安定のネタ記事

ワタル(仮名)の生い立ち




ワタルはある日突然生まれた・・・
とか言う件はどうでも良いとして中略


ワタルはある日学校で急に腹が痛くなった。
といっても笑いすぎたわけではない。←スルー安定
ワタルは急いでトイレに駆け込んだ!
だがそこでワタルが目にした光景とは!デデーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイすいません戻りマイケル
「はぁ〜・・・」
ワタルは間に合った!そしてトイレから出ようとした時だ。
目の前には少女が一人。
「・・・エェ?」
ワタルは女子トイレに入っていたのだ。
ワタルは「失礼しました〜」と空気で逃げていった・・・



そして次の日・・・
ワタルは暇なので学校を抜け出した。
急に合コンに行きたくなったらしい。
だがその合コンで会ってはならない人物と出会う。
そう!昨日のトイレ少女だ!これでワタルは
「これは・・・運命かも知れない・・・」
と思い、思い切って告白をした!・・・・出会って2日目でw
okだった・・・・



そして日が経った・・・(3日くらい)
その幸せな日々はいつまでも続くと信じていたワタル。
ワタルはラ○プラスを買った。
そして帰っては密かに楽しんでいた。
だが、ある日少女にその光景を見られてしまった・・・
「えぇ・・・」
ドン引きされた。その瞬間別れたのだ。
ワタルはその心の傷を癒そうと毎日毎日ラ○プラスに励んだ!
その姿を見た友人もラ○プラスを初めていった。





そして今に至る・・・















はい、止めましょうw
まあ暇つぶしに書いたものだから悪コメでも何でもこいや〜!
すませんでしたw