サンダー乱調時にて

人生で初めてyahoo知恵袋利用したさ。
もちろん質問する側としてね。
計算は合ってたみたいだから後は根気や!


それで、ちょっと諸事情により↓の方の
乱調メモが荒ぶってますが大目に見てやってください><
HGSS自力の乱調初めて+さっきも言った諸事情により
分かる人なら分かると思いますが、前後50で出力したんです・・・
この辺は無視してくだしあww


諸事情って言うのは・・・簡単に言いますと・・・
乱調するときPC使えないんですね。
なのでPHS(乱調するためのツール)も使えないので
あらかじめこれに貼って乱調しながらDSやPSPなどを利用してやると・・・
もう一度荒ぶってる事に対して謝罪します><