ふと思ったこと

友人が帰った後台所に行ったら懐かしいにおいがした。
シンクに漂う生ゴミと水のにおいが混ざったにおい。
小さい頃は自分の身長くらいあったシンクを
必死に覗こうとしてた。
その頃を思い出しました。
切なくなりググったらあるページに



人っていつか転ばなくなるものなんだよな
子供の頃はよくすっ転んでたのにさ
いつの間にかずーっと下向いて歩いてんだよな
子供の頃は前見て走ってたのにさ


賢くなったな、俺たち



という書き込みが。
昔は純粋な気持ちで走ったり、夕焼けを見たりできた。
昔に戻りたいけれど・・・
今の中学校生活も、もう数年したら戻りたいって思う。
だからこそ、「今」を大事にしたい。


そんな時ってありませんか?






↓ちなみにここです。
http://blog.livedoor.jp/neet_orz/archives/54574232.html