盛り上がった居残り中のトーク【長文】

ちょっと長めです。お時間ある方どうぞぅぃ
題のとおりです。
居残り中に担任も混ざり、小学校の思い出トークしました。
面白いのを紹介しましょう!
【先に】
この話は教師の話です。その教師がウザいのです。
イニシャルを取ってAと呼びます。実話です。
その1
Aの歯ブラシを便器(大)に落とし、便器を洗い、家庭科室の塩とコショーで味付けし元の所に戻す。それをAが使い大爆笑。
その2
冬の日、Aの机の中に雪を詰めまくる。机関係で、Aの机を皆で蹴りまくり机にひびが入る。
その3
Aの靴、机、椅子に画びょうを設置。いつの間にか消える。
その4
Aの得意技-呼び出し(悪いことしたらすぐ呼び出す)
ある生徒が家庭科室に呼び出される。他の生徒が何人組みかで壁を蹴る。全速力で逃げる。Aが「だれだ〜」と叫ぶ。大爆笑w
その6
エロ本を購入してる所を目撃されるw
その7
着衣泳中に手本を見せようとしたら溺れかけるw
その8【Aの自慢話編】
?Aの娘が死んで生まれてきたそうだ。すぐさま作業により蘇生。
 おまえの子供だからなw
?ガラス割り血だらけになる。







もっっっっっっっっっっっとありますが多すぎて分からんw
説明下手だったり知らない人で楽しめないかもしれません。
その時は自分の学校のウザい教師と照らし合わせてみてください。
楽しめるかもw