クチート

特殊型クチート育てる!


クチート@こだわりメガネ
・大文字 ・草結び ・冷B ・気合球 ・めざパ(電気?)
H220 B38 C252
にでもしようかと。


ウェポンの範囲かぶるかな・・・


耐久調整とかしてます。
H220 B38に振ることで意地っ張りマンムー地震を乱1で耐えれます。
↑威嚇込み
ただ・・・ダメ量が89.5〜105.8%っていうのは不安ではありますね。


攻撃面ではC252拘りメガネで
厚い脂肪以外のマンムーなら大文字で確1。
草結び 気合球なら特性関係なく確1。

まあ、マンムーは8割方襷か珠なのでほぼ狩れないとは思いますが。



あとは・・・
威嚇込みで、陽気A252振り補正アイテム無しガブの場合は
地震は確定で1発耐えます。


で、H252なら冷Bで確1で落とせます。
つまり、201、205、209ガブも狩れます。
ヤチェの場合は無理ですね。あと、襷も無理です。
光の粉持ちの場合外すのが怖いですけど・・・
まあクチート見たら素直に殴ってくると思います。
自分だったら積むために身代わり張りますがw
不意打ちあるし引っ込めるのが妥当だから身代わり張るかww
もちろん大文字も耐えます。


多分めざパは粘るの面倒だからやらないかな〜
ギャラすら狩れるようになるのは大きいですが・・・
そう考えると入れたいな〜