ふぇーい

もうすぐ一般的に春休みといわれるものが終わりだぜーい!
この快適な休みが終わるのは辛いぜええええ
でも、友人と会えるのは楽しみではあるぜえええ
課題とか知らない



みなさん、長期休みは前半で課題は終わしておきましょうw





昨日今季初試合がありました。(部活、野球ですね)
実は地震の影響やらで練習を殆どしてないのでした。
詳しく言うと、学校側で部活ストップ令が出てるんですね。
で、今まで練習なんか3回ぐらいしかしていなく・・・
おまけに外での練習は前日に一回やったぐらいでして。
こんなんで勝てるのか?と思いながら・・・
てか勝てないだろwwwwと思いながら望んだわけですね
※インドアな自分に自主トレなんて存在しません。
自分はこの試合でボロ負けして
相手チームには自信をつけさせ(昨シーズン優勝はしてるので)
↑自分は何もしてないけどねw
自分チームには弱いという自覚を持たせてしっかり練習させる
そんな思いで組んだ練習試合だと思ってましたねw
相手チームはこっちとは違い毎日練習してたようですしw
そしたら何かあっさり勝てたんですねw
勿論、自分は特に何もしてない(キリリリッ



まあ、久しぶりの試合はとても楽しかったですねw