キャプチャーボード買ったよ〜ん

てなわけでキャプボ買いました。
まあビデオからDVDに焼いたりできるみたいですが、
自分はテレビゲームをPCでやる以外使う気は無いですねw
パソコンでバトレボとか便利すぎる!
楽しいんだなこれが


自分の家だとテレビとパソコンが別の部屋にあるので
スカイプしながらバトレボとかが出来なかったんですよね
今日それが遂に実現!いいねぇ・・・



誰かスカイプやってないかな
もしコンタクト追加してくれるって方がいたらどんどん言ってください!
ここに書いても良いのですがスカチャンでやれとかなりそうなので・・・
後、全く知らない人からいきなり来てもちょっと戸惑いますからねw