俺、思った

俺ってポケモン好きなんだな・・・
なぜかふと思いましたねw
知ってる人がポケモンやめるのを見ると
やっぱりなんか心が痛みますね
ここで一句



知り合いが    
        ポケモンをやめ            
                        デストロイ


なんだこれ
デストロイって何よww
危険だっけ・・・まあ俺の心がデストロイ的な・・・
つまり俺に国語的能力は大きく不足してるって事かな
まあ30秒makeの川柳ですからねwww



なんか俳句作ろうか!季語入れて



空光り      
    みんな見上げる            
                  天の川
なんだこr(ry
やってらんねえなおいwww
正直天の川本物見たこと無いんですけどね
天の川って季語だよな・・・秋?夏?
たしか秋だと記憶している。



まあ自分は国語力こんなもんなんでこれしか作れませんが
皆さんも一度作ってみては?