久しぶりに

最近ツイッターしか触ってなかったのでこっち触る機会少なかったw
市民権剥奪されちゃうそうなので急いで更新

なんで最近の出来事をだらだらと述べます


最近スマブラXを始めましたー
元は64のプレイヤーだったので最初は慣れないところはありましたねw
今じゃある程度は出来るようになりました!
メインキャラはサムスを使ってます
対戦希望とかありましたら気軽に声かけてくださいw



後、こないだ毛糸のカービィ買いました!
正直、買う気は無かったんですけどww
そんな感じのゲームやりたいなーっと思っているとき・・・
ゲーム屋に行ったら発見!しかも3000円とベストな値段じゃないか
衝動買いしましたねwwwww
まあゆっくり楽しんでプレイングしますw