ポケモンの絵大量放出

ページが重くなりそうだあ
夜中に友人と描いて見せ合いましたー
結構あるよ!


【自作】

目がおかしいお菓子好きなローブシン

伸ばしたらキモいペンドラー

つかんでみたかったノコッチ目がおかしい

うん、そう・・・これしたくなるよね

最初絶対こう見えたはず

あれ?どっかでこのネタ見たかも

クールな鳥さんの目がいってる、持ってるのは何だろね・・・

色違いのカイリュー!かなりうまく描けたかなあ



一晩でこんな描けたのか・・・結構描けたな・・・
当然疲れたわけで^p^
まあ一晩って言っても2時間くらいですけどねw


【友人絵】
友人から送られてきたシュールなお気に入りの絵↓

これ見た瞬間笑っちゃったちくしょうツボりましたよ

こwwれwwはwwひwwどwwいww



これも送られてきたやつです
単純に上手いと思った・・・色あって完成系が見たい!↓