はい

うごめもシアターサービス終了間近!!
今まで感動をありがとう!!

本当に長い間お世話なりましたね・・・
もうここ見てる人くらいには歳ばれても良いかって思って書きますが
ってか多分もうばれてると思ってますが
サービス開始当初はまだ自分小学生だったんですよ
・・・って考えるとほんと凄い長い間楽しませてもらったなあと・・
最近はめっきりツイッターでの活動に勤しんでいます
うごメモの方にあんまかお出してなかったのも事実でして・・
そんな奴が偉そうな事言えるわけではないのですが
思い返すと本当に楽しかったですね
サービス開始当初好きだった作者様とか思い出すと・・・ウッ
昔から気に入ったメモはSDに保存してたんで今見ても懐かしく当時を思い出すことが出来ます
マリオメモの流行やら、100%さんを初めと作者様方による棒人間メモの浸透化、教祖様、そしてうごうごメモってhaten@(だっけ)など
思い返せばいくらでも出来事が出てきますね
あああ本当に長い間うごメモって続いてたんだなー・・・
あのめちゃくちゃ長く感じてた中学校生活丸々三年間中もずーーーっとうごメモは続いてたんですね
実はうごメモを通して喧嘩気味だったリア友と仲直り・・・なんて事もありました



うごメモを通して一番今嬉しいことってか良かったことってか
それは
沢山の楽しいメモを見れた!ってことも勿論そうなのですが
色々な人と友達になれたってのが間違いなく一番良かったです!
こっちのダイアリーでまで交流してくださってきたTMKLさんやれーせんそさんらを始めとする本当に数え切れない程の沢山の方々
僕と出会ったくれて本当にありがとうございました!!
そしてもし3DSでも会ったら仲良くしましょう!!

では綺麗に締めたところでこの辺にしときます
ダイアリーのサービスは続くようなのでこちらはまだまだやってこうと思います
更新は相変わらず少ないと思うけどな!!
ではでは!また良い出会いを!