学校での更新2

暇なんで更新。
あ〜あ学校暇だねぇ
今回はポケモンばっかなんで興味ある方だけどうぞw
家だと孵化3ボックスぐらいで飽きるのに
学校だと5ボックスぐらい余裕で行けちゃいそうになるのはなぜだしw
それほど学校が退屈って事なのかね・・・



まあアシストパワー型は臆病HSの最速に決めました。
相手の初手は悪とかでしょうし先手コスモパワーを積むのが良いという考えにいたったわけですねw
でも悪って結構速いのが多いんだよな・・・それがキツイ。
サザンドラは悪波動持ちが多いし、しかも最速が多いし・・・
てかシンボラーのS種族値97ってなんだよ・・・
もう1か2欲しかった。
ヘルガーとかもきついかな・・・




このままだとナットレイで止まるのが問題。
まあナットレイがいたらめざ炎持ちを出しますので問題無い・・・
までは行きませんがなんとか対策はできるかな・・・



アブソルとかは突破できそうだけど剣舞持ちだときついかな。
大体持ってるけど・・・
あと挑発持ちもきついかな。
そう考えるとスカーフ型・メガネ型は入れるべきですな。



蝶舞ウルガモスとか普通に無理な希ガス
めざ岩持ちも必要か。
そうすると誰にめざ岩をやるか・・・
めざ炎は達人の帯持ってるやつに入れようかなと・・・
いや、蝶舞積まれた事を考えると帯は岩の方がいいのか?
・・・てかそもそも蝶舞されたらもう負けほぼ確定くさいなww
最速スカーフとか?
う〜んウルガモスのS種族値いくらだっけ?
↑100だったな・・・さらにきっつい
スカーフ型にはめざ岩入れるべきなのか?



てか地味に止まる相手が多い希ガス
シンボラーが何気の先制技覚えないのがきつすぎるw
シンボラー統一で突破してこそ・・・か、うだうだ言ってらんねぇ!
まあ、マイナー、中堅で統一つくる以上文句は言ってられませんがねw
作ってみて駄目だったら作りなおしを繰り返して作るしかないかな〜



学校での更新意外とポンポン書く事が浮かんできて長文になったな・・・
まあ自分のブログですしたまには長文もいいかw

また文増やすかもしれませんw