今回も学校から

今、なんかやってますが、当然飽きたので更新しまする。



シンボラー統一は一旦休憩。連続で6匹は辛いね^^;



今はママンボウ育成中!ミラコいいねw
図太いのBDに振って、技は
・ミラコ ・水浸し ・どくどく ・願い事
で使おうかなとか思ってます。
良個体が出ないねえ・・・
すばら個体来てもほとんどCDSとかBDSとかなんだよな・・・
理想はHBDだね、やっぱり。
ん〜・・・図太いでも珠コジョンドとか厳しいかな〜
まあコジョンド対策は他のやつらでどうにかなってるからいいかw




塚、ガブとマンダ育てたんですけど、メッチャ似ちゃってるw
やんちゃマンダ@ヤチェ
・竜舞 ・ドラゴンダイブ ・地震 ・大文字
ようきガブ@ハバン
・逆鱗 ・地震 ・大文字 ・身代わり
・・・・・・・・ヤヴェ、超被ってるw
正直ガブの方が強いですねw
速い竜とか引いてきそうなやつには(ハバン)身代わりって感じ。
マンダは竜舞型・・・育成しなおそうか。流星群使いたいし^^



終わったら砂パでも作ろうかな。
201ガブでも作ってみようか。
技は・身代わり ・ダブルチョップ ・剣舞 ・地震か何か
で使ってみようかな。
砂起動い員は鈍足カバかタスキ電磁波撒きバンギとか・・・
天候パにはカバの方がよさげだけど、バンギの方がやっぱ安定しそう。
麻痺で+特性+光の粉でガブの身代わりが、かなり生きそうだし。
あとは適当のハッサムとかかな?
先制技が大きい希ガス
コレはシングルよりローテの方がやっぱり良いのかな?
なにより楽しいし。