ちょっとしたお知らせ

今も学校から更新しています。
今回はちょっとしたお知らせがあります。
家のちょっと面倒臭い事情でちょっとPCが使えなくなりました。
なので、今度からの更新は基本的に学校で週1のペースとなります。
見てる人も少ないのであまり影響は出ないと思いますがw
まあそれだけ伝えておきまする。



で、前までvistaを使ってたわけですが・・・
今は前に使っていたwindows98を使っています。
古すぎて話になりません。
てか止まります。ニコ動ログインできません。
ネットの方が進んでいるのでPCが付いていってません。
アメピグもできません。てか自分がしたい事がほとんど出来ません。etc


てなわけですな。
辛すぎだろww
ニコ生見れないって超つらいです。いや、つらいでは済みません。
放送見たいよ〜 もうやだよ〜 存在価値がわからないよ〜
って状態ですね。


話は変わりますが「ダンガンロンパ」というゲームを買いますた。
PSPですが・・・ここではその事については書くのよそうかな・・・
kwskって人はググってみてくださいw



あと・・・98の方でも更新することができるならするかもしれません