家でも更新できたでw そしてフライゴン記事

98でも更新できるとは・・・なかなかやなw
今日もポケモンです。いつもポケモンでスイマセヌ><ネタが(ry



今、フライゴン育成中です。
って言ってももう孵化終わって努力値振ってる所ですがw
ちなみに臆病すばら個体のHCSVです。
kwsk書くと[31]-[5]-[29]-[31]-[19]-[31]です。
もう5ボックスぐらいやって疲れたので妥協。
まあDが全然満足できるとはいえませんが・・・
HBDSの4Vも出たんですがCが19だったのでやめました。
特殊フルアタで使うつもりです。
分かってる・・・分かってるさ・・・皆の言いたいことは分かってるさ!
ガブとの差別化が必要なのに何フルアタなんかしてんだよ!
って言いたいんですよね・・・分かってるさ・・・
俺の嫁ポケなんだから分かってるさ!フライゴンマジイケメン
でもさ・・・なんて言うんでしょうね・・・
趣味?っていうかbwなってからまだ育ててなかったんで育てたかったんです。
で、こうなったのだ・・・
まあこうなったのもちゃんと(?)意味が有るんですけどね・・・
それを話すにはまずこっちから話そうかな・・・


今、晴れパ兼トリパ兼砂パと言うのを作っています。
kwskは言えませんがポケモンだけ言うと、
・ドータ・ウインディドリュウズフライゴン・メノコ・キマワリ
となってます。
言わずともドータは起動員ですよね。
ドリュウズは砂、ウィンディは晴れ+ちょっとした事。
太陽神は言わずとも大丈夫かと。メノコはこのPTで止まるやつを狩れると。
・・・で、フライゴンは主に晴れですが砂を食らわないから自由に動ける。
そういう感じですかね。



ここまで書くと分かった人もいるかも知れませんが・・・
フライゴンチルタリス以外の龍と差別化ができるソラビを使うと言う事です。
文字も使えるので良い感じだったかと。
・・・で、思考錯誤の末。
・ソラビ ・大文字 ・流星群 ・大地の力
となりました。流星群撃った後何もできないというのはつらいですがw
まあ強引にガブ、スカーフ、マルスケ以外の龍を突破したい時に。
まあアレだったら襷持たせたメノコでどうにかできると。
まあ立ち回りやすくするために最速にしました。
でも火力ェ・・・
まあまず使ってみなきゃ分からんな・・・
・・ん?このPTむりにフライゴン入れる必要無いって?
いやいや・・・このPTは元々!
自分的に新しいフライゴンを使うために作ったPTなのだ!
まあフライゴンはいなきゃ成立しないわけですなw


持ち物は・・・まだ決まってませんw
候補は珠orメガネorスカーフですね。
スカーフは・・・無いのかな?メノコでどうにかなるし。
今のところ珠が有力かな・・・
早く試してみたいですね。
控えめの方が良かったのかな・・・



【配布宣伝】
あと・・・フライゴンたくさん作るつもりなので・・・
地割れ、大地の力、フェイント、石化覚えてるナックラーの♂♀
欲しい人がもしいたら言ってくだされ。
この♂と♀を預けると上の四つの技を覚えたナックラーが産まれます。
大変だったよ・・・ナックラーを進化させずに♂♀89まで上げなきゃいけなかった・・・